[OSGeoJapan-discuss] OpenLayers+Chrome34で白い線が入る

DaisukeTahara tahara @ hcc.co.jp
2014年 4月 22日 (火) 00:10:58 PDT

岩崎様,皆様

田原です。お世話になっております。
一応?自分のところのものは解決したので、取り急ぎ情報まで。

OpenLayersのmapを表示しているdiv要素cssのマージンを
margin-top: 5%;
margin-left: 5%;
となっていたところを
margin-top: 5px;
margin-left: 5px;
とpx単位にすると消えました。

このあたりのサイズ指定部分を調整すると直るかもしれません。