[OSGeoJapan-discuss] QGISで表示可能なレイヤ最大数について

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2014年 8月 14日 (木) 21:40:00 PDT

山澤さん、みなさん
北海道の喜多といいます。
移動体の属性データがどのような構成になっているかわかりませんが、レイヤを分けなくてもデータの表示を切り替える方法はあります。
レイヤメニューの「検索」で抽出した地物のみを表示することができます。
計算式を入力しますが、それほど難しくはないと思います。

レイヤを切り替えるより楽だと思います。

2014年8月15日金曜日、山澤 敦子<atsuko.yamasawa @ jpd.co.jp>さんは書きました: