[OSGeoJapan-discuss] 【質問】拡張子mapファイルの編集について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2014年 8月 18日 (月) 09:28:40 PDT

喜多さん、みなさん

岩崎です。
mapsforgeというのは知らなかったのですが、こちらになるのですかね?
https://code.google.com/p/mapsforge/

自前のmapファイルを作成するためのプラグインもあるようですが、ちょっと難しそうです。
https://code.google.com/p/mapsforge/wiki/GettingStartedMapWriter

OSM方面に詳しい方は、いないのかな?

背景画像として使いたいのであれば、mbtilesを使うという手もあるかもしれません。