[OSGeoJapan-discuss] ベクタデータからのデータ抽出について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2014年 2月 3日 (月) 02:55:29 PST

瀬口さま

岩崎です。
作業をしたファイルの座標系は同じでしょうか?
On the fly投影変換で見た目は重なってても、データとしては重なってない可能性があります。
もし投影法が違ったら、同じものに合わせてから行った方がいいと思います。

試してみて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。