[OSGeoJapan-discuss] google map表示でのフォントについて

boiledorange73 boiledorange73 @ gmail.com
2014年 2月 9日 (日) 09:15:21 PST

boiledorange73と申します。

「フォントが変わる」というのは、
「スイッチャー」の中のレイヤ名リストのフォントが変わることであって、
地図画像のフォントが変わることではない、
ということでよろしいですね?

# 最初、地図画像のフォントの話と思ってました。

次のCSSによって回避することができると思います。
詳細は省きますが「かなり根が深い」とだけ言っておきます。

# 本当は、渡しは font-size に"px"指定をしたくないの。

-------- ここから
[...]

# これだと「あきらめてください」としか言いようがありません。

次のCSSによって回避することができると思います。
なお、font-size に"px"指定をしていることに注意してください。

詳細は省きますが「かなり根が深い」とだけ言っておきます。

--------
.olControlLayerSwitcher {
  font-size: 12px !important;
}

.olControlLayerSwitcher div,
.olControlLayerSwitcher span,
.olControlLayerSwitcher label,
.olControlLayerSwitcher a {
  font-size: inherit;
  font-weight: bold;
  font-family: sans-serif;
}