[OSGeoJapan-discuss] google map表示でのフォントについて

MSK 楠本 mkusumoto @ msk-web.co.jp
2014年 2月 11日 (火) 21:12:18 PST

boiledorange73様

回答して頂いたCSSより、問題を解決することが出来るように思います。
有難う御座いました。

後から気が付いたのですが、GoogleMapをスイッチャーで選択すると
マップ上のポップアップ表示のフォントも変わっているのを気づきました。
この件は、同じ方法を用いて解決できると思いますので、
マップに表示するコントロール関連のフォント、CSS等を見直して
対応していきます。

「font-size に"px"指定をしたくないの。」同感です。
マップにFeatureを貼り付け、ラベルの表示をさせたところ、
スイッチャーを切り替えてもフォントの変化はありませんでした。
この当たりに解決の糸口があるのではないかと思うので、
使用しているOpenlayersのCSSを調べて頑張ってみたいと思います。

本当に有難う御座いました。

以上、楠本です。