[OSGeoJapan-discuss] Fw: Re: Fw: Re: Re: ベクタデータからのデータ抽出について

瀬口 雄一 yuichi_seguchi @ yahoo.co.jp
2014年 2月 16日 (日) 14:03:35 PST

岩崎さま、皆様

岩崎様には、個別にはご連絡させて頂き、以下の問題は解消しました。
ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

取り急ぎご連絡まで。
以上

瀬口