[OSGeoJapan-discuss] GRASSで表示の方位を回転させたい

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2014年 3月 6日 (木) 21:56:35 PST

今井さん、みなさん

いわさきです。
GRASS GISのwxpythonの表示で回転させる方法は、ちょっとわかりません。
ただ、3D表示のモジュールであるNDVIZを使うと回転させることは出来るようです。
もしくは、QGIS上にGRASSのデータをそのまま表示することも出来るので、そちらで回転表示させるのはいかがでしょうか

取り急ぎ、参考までに。