[OSGeoJapan-discuss] GRASSで表示の方位を回転させたい

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2014年 3月 6日 (木) 22:13:06 PST

岩崎さん

嘉山です

>もしくは、QGIS上にGRASSのデータをそのまま表示することも出来るので、そちらで回転表示させるのはいかがでしょうか

QGIS上の地図回転は現状ではプリントコンポーザ(印刷設定画面)でのみの話ですよね?
通常画面で回転できましたっけ?
プリントコンポーザとそこからの印刷は回転かけることができます。