[OSGeoJapan-discuss] GRASSで表示の方位を回転させたい

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2014年 3月 6日 (木) 22:44:19 PST

嘉山さん、今井さん

岩崎です。
>QGIS上の地図回転は現状ではプリントコンポーザ(印刷設定画面)でのみの話ですよね?
>通常画面で回転できましたっけ?

すみません、勘違いしてしてました。
たしかに印刷画面しか出来ないようです。