[OSGeoJapan-discuss] GRASSで表示の方位を回転させたい

今井 優 yu.kosame @ gmail.com
2014年 3月 7日 (金) 00:37:43 PST

岩崎様,嘉山様

お世話になっております。今井です。
ご回答いただき大変ありがとうございます。

画像出力したいと思っておりましたので,
QGISのプリントコンポーザで出力したいと思います。

coordinateを書き換えないといけないかと思い,
無駄に悩んでおりましたので,大変助かりました。

またお世話になるかもしれませんが,
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

 今井 優  Yu IMAI
 立正大学 地球環境科学部 外部研究員
 Mail:yu.kosame @ gmail.com