[OSGeoJapan-discuss] 【教えて下さい】

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2014年 3月 11日 (火) 15:59:08 PDT

島田さん

朝日です。

昨日お送りした情報ですが、そんなところ気にしなくても出来そうです。失礼し
ました。

赤木さんの指摘されているように、ダブルクォーテーションで囲まれてなかった
だけのように見えます。
 "ras_dr @ 1" > 0 AND "ras_mo @ 1" > 0
という条件で計算して、岩崎さんの指摘されているように、最大1,最小0にし
て結果を表示するだけで出来そうですがどうでしょうか?

ご確認下さい。