[OSGeoJapan-discuss] 【教えて下さい】

島田泰夫 sgw00412 @ nifty.com
2014年 3月 11日 (火) 16:59:08 PDT

島田です。お世話になります。

なんと、そうでしたか…。

結果のラスタが真っ黒で、最大、最小も0に見えたので、ああ、駄目だ、と思って、プロパティを無視していました。

これから会社なんで確認してみます。

ありがとうございました。

島田@調布市

iPhoneから送信