[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Advent Calendar 2014のお誘い

Mayumi K mayumitt @ gmail.com
2014年 11月 11日 (火) 23:53:10 PST

皆さま

11月も半ば、毎年恒例のアドベントカレンダーの季節が近づいて参りました。
今年はQiitaにサイトを移して開催します。昨年は11/30~12/31まで、
さらに番外編ありと大変盛り上がりましたが、今年はアドベント
カレンダー本来の趣旨に戻りまして、12/1~12/25のエントリーとなります。まずはご希望の日にちを選んで「何か書くよ!」と宣言して頂いて、当日、ブログでも、Google  Documentでも、何かネット上のものにリンクはっていただければOKだと思います。きっと(すみません、初めてなもので…)。

FOSS4G Advent Calendar 2014 @ Qiita
http://qiita.com/advent-calendar/2014/foss4goss4g

ご参考までに過去のカレンダーです。
2013年:https://atnd.org/events/45511
2012年:https://atnd.org/events/34052
2011年:https://atnd.org/events/23085

今年のまとめ、やり残したこと、来年の抱負…FOSS4Gに関する小ネタ、
大ネタ、なんでもけっこうですので、お気軽にご参加下さい。

久保まゆみ