[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Osaka/Tokyoのタイムテーブル

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2014年 10月 14日 (火) 20:01:16 PDT

みなさま

運営委員の岩崎です。
お知らせが遅くなりましたが、本年度のFOSS4G Osaka/Tokyoのタイムテーブル
とハンズオンについて、OSGeo.JPのWebサイトにて公開中です!
http://www.osgeo.jp

タイムテーブルのPDFファイルへのリンクは以下になります。
大阪コアデイ
http://www.osgeo.jp/wp-content/uploads/2014/10/FOSS4G2014_Osaka.pdf

東京Day1
http://www.osgeo.jp/wp-content/uploads/2014/10/FOSS4G2014_TokyoDay1.pdf

東京Day2
http://www.osgeo.jp/wp-content/uploads/2014/10/FOSS4G2014_TokyoDay2.pdf

また、懇親会については、それぞれ以下のページで参加を受付中です!
大阪
http://peatix.com/event/56940

東京
http://peatix.com/event/56890

なお、OSGeo.JPとして招聘する海外ゲストですが、Angelos Tzotsos氏のご都
合が悪くなってしまったため、急遽、OSGeo財団プレジデントのJeff MacKenna
氏[1] に来日頂くことになりました。10年前にJeffとGRASSのMarkusが大阪で
出会ったところから始まったOSGeoのコミュニティですが、その節目というこ
とで、基調講演とMS4W [2] のハンズオンをお願いすることとなりました。

それでは、みなさまのご参加お待ちしております!

[1] http://wiki.osgeo.org/wiki/Jeff_McKenna
[2] http://www.maptools.org/ms4w/

--
Nobusuke IWASAKI Ph.D., Researcher
Ecosystem Informatics Division

岩崎 亘典
(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
 http://habs.dc.affrc.go.jp/