[OSGeoJapan-discuss] 【告知】FOSS4G 2014 大阪、懇親会申し込みは明日10/23までです!

Takashige Nakagawa takashige.nakagawa @ gmail.com
2014年 10月 22日 (水) 04:26:39 PDT

皆様

こんばんは、OSGeo.jpの中川です。
フリー&オープンソースGISの祭典、FOSS4G 2014 Osakaまであと4日となりました。
26日のコアデイの後に、懇親会を開催致します。

懇親会中、ライトニングトーク大会を予定しておりますので、
懇親会だけのご参加でも有益な情報が沢山得られるかと思います。
(もちろん本編コアデイの方もよろしくお願い致します!)

【重要】
参加申し込みの締め切りが、明日10/23となっております。
まだまだ人数に余裕があります!沢山の方のお越しをお待ちしております!

お申し込みは、こちらのPEATIXページからお願い致します。
http://peatix.com/event/56940

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください!

takashige.nakagawa @ gmail.com
中川貴滋