[OSGeoJapan-discuss] 発表者募集のお知らせ:FOSS4G 2015 Hokkaido コアデイ(7/3)

Yoh Fukuda yoh.fukuda @ gmail.com
2015年 4月 23日 (木) 16:03:02 PDT

リストのみなさま

お世話になっております。福田と申します。

さて、今年もHokkaidoが先陣きってFOSS4G 2015を開催します!
詳細な日程などは確定後に改めてお知らせをいたしますが、今年は
コアデイの事例発表を募集しちゃおう、ということで、先行して発表者
募集の告知を差し上げます。ぜひご確認くださいませ。

#---------------------

-フリー&オープンソースGISの祭典-
FOSS4G 2015 Hokkaido 発表者募集のお知らせ

2012年から始まったフリー&オープンソースGISの祭典、
4回目となるFOSS4G 2015 Hokkaidoが7/2~7/4の日程で
開催されます。

(開催日程)
7/2(木)
プレツアー@旭川 (地図調製現場見学、講演等を予定)
7/3(金) 10:00より
コアデイ(基調講演・事例発表、懇親会)@北海道大学 札幌キャンパス
7/4(土) 9:00より
ハンズオンセミナー @札幌中心部で調整中

具体的なプログラムの公開に先立ち、今年はコアデイ(7/3)の
事例発表をこっそり募集します!

FOSS4Gを使ってこんなことやってるよ!
オープンなジオ/オープンなデータ活用してます!
などなど、この場でシェアしてみませんか?

発表者の枠が限られているため、応募が多数の場合は選考と
なりますが、発表してみたい!という方は下記までご連絡ください。
jp.foss4g.hokkaido @ gmail.com  (受付:5/1(金)まで)

なお、コアデイの予定時間帯は10:00-17:00(昼休憩あり)、
事例発表の時間は一件につき15分です。

皆様のご参加をお待ちしております!

福田 陽一朗
===
yoh.fukuda @ gmail.com