[OSGeoJapan-discuss] OSGeo Live 9.0 の翻訳のご協力のお願い

Ko Nagase nagase @ georepublic.co.jp
2015年 8月 26日 (水) 09:30:36 PDT

みなさま

OSGeo.JP運営委員の長瀬です。

下記につきまして、OSGeoLive本家の方に確認を行いましたところ、
翻訳についても、v9.0よりGithubを利用する形になっているとのことでした。
http://lists.osgeo.org/pipermail/live-demo/2015-August/010481.html

先ほど、OSGeoLive-docリポジトリについても、GithubのOSGeo-jp内に
フォーク(https://github.com/OSGeo-jp/OSGeoLive-doc )し、以下の
手順書の方の更新も行いましたので、ご報告いたします。

[OSGeo-Live 翻訳管理 - 翻訳の手順]
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1a_kwbR43xSZTRzw3hblwaASISvB5vgzfCqiODGDo704/edit#gid=0

よろしくお願いいたします。