[OSGeoJapan-discuss] OSGeo Live 8.5 の翻訳のご協力のお願い

Ko Nagase nagase @ georepublic.co.jp
2015年 2月 1日 (日) 05:11:40 PST

みなさま

OSGeo.JP運営委員の長瀬と申します。

OSGeo.JP運営委員では、国内のイベントでOSGeo Live(http://live.osgeo.org/ja/ )という、
LubuntuベースのブータブルDVDを配布しておりますが、2/22(日)リリース予定の
バージョン8.5に向け、2/13(金)の翻訳期限までに、日本語への翻訳を可能な限り
進めたいと考えております。

前回2014年8月のバージョン8.0の翻訳時と同様、Google SpreadSheetsを利用した
翻訳作業を予定しておりますので、お手伝い頂ける方は、以下のシートの内容を確認後、
翻訳作業に参加頂けますと幸いです。

[OSGeo-Live 翻訳管理 - 翻訳の手順]
https://docs.google.com/a/georepublic.de/spreadsheets/d/1S1HQo3GV8C2HNEoWGWArCIELuu9pkOh5e_yAL_QS0PQ/edit#gid=0

なお、前回(バージョン8.0)から本体の方に追加された、もしくは大きな変更のあった
項目は、以下となります。
========
・Cesium
・IPython