[OSGeoJapan-discuss] 【告知】第2回 OpenGeo Suite講習会@奈良「インストールからはじめるOpenGeo Suite」

Kenya TAMURA erdkunde.1989 @ gmail.com
2015年 2月 2日 (月) 19:56:06 PST

みなさま

お世話になっております。
マップコンシェルジュの田村です。
1月30日に東京でおこなったOpenGeo Suite講習会を2月12日に関西でも開催致します!
今回もOpenGeoSuiteの初回コースとなります。

−−−
日時:2015年2月12日(木)17時半〜19時半
場所:アクティ 奈良 プレミアム・ルーム (奈良市高天町5-4 オガタビル5F)
   近鉄奈良駅から徒歩1分(5番出口または7番出口)
流れ:・OpenGeoSuiteのアーキテクチャ
   ・インストール方法
   ・GeoServerの起動方法
   ・GeoServerへのデータ登録方法(ワークスペース、ストアなどなど)
   ・GeoServerのレイヤの取り扱い方法(単層、複数レイヤグループ)
   ・GeoWebCacheによる後逸の良いタイルキャッシュ配信
   ・ベクタレイヤを例に、任意のデータ形式でダウンロード
   ・Google Earth 上でオーバーレイ
   ・GeoExplorer にて同じくオーバーレイ

【申し込み方法】
Peatixにてご参加を受け付けております。
ご感心ありましたら、下記のURLに詳細があります。
ご参照頂けますようお願い致します。
http://peatix.com/event/72406 <http://peatix.com/event/72406>

ご参加をお待ちしております。

=========
氏名:田村賢哉(Kenya TAMURA)
所属:マップコンシェルジュ株式会社
自宅:名古屋市千種区唐山町1丁目55-2タウン唐山B-103号
携帯電話:090-6063-6784
PCメール:erdkunde.1989 @ gmail.com <mailto:erdkunde.1989 @ gmail.com>
=========