[OSGeoJapan-discuss] QGIS OpenlayersプラグインでのGooglemapの表示

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2015年 7月 22日 (水) 00:51:43 PDT

岩崎さん、小林さん、みなさん

検証ありがとうございましたm(_ _)m
初心者掲示板には、わたしから回答しておきます。

2バイト文字対応も、QGIS本体はほとんど大丈夫になってますが、プラグインまでは直っていないようですね。

北海道 喜多
2015年7月22日水曜日、小林裕之<kobayasi @ fes.pref.toyama.jp>さんは書きました: