[OSGeoJapan-discuss] Leaflet+Geojsonが重たいのですが、対処法がありますか?

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2015年 7月 29日 (水) 16:43:58 PDT

嘉山さん

北海道の喜多です。
返信ありがとうございます。

津波のメッシュをユーザーが選択したら、属性値を表示できるようにしたいのですが、ベクタータイルでは属性値を表示できるんでしょうか?
ラスタタイルだと、絵だから属性値は表示できませんよね。

ベクタータイルは、簡単に作成できるソフトはありますか?

よろしくお願いします。

北海道 喜多耕一

2015年7月30日木曜日、Yoichi Kayama<yoichi.kayama @ gmail.com>さんは書きました: