[OSGeoJapan-discuss] 【教えて下さい】:重複する建物を1件とする方法(Qgis)

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2015年 6月 11日 (木) 03:29:26 PDT

皆様

連絡が遅くなりました。

3市であれば、喜多様のやり方が楽そう・・・という印象を持ちました。

いずれにしても大変勉強になりました。

皆様、ありがとうございました。

島田@気象協会
​---​