[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】メッシュ画像の色分け毎に数値を入れたい

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2015年 5月 18日 (月) 14:13:03 PDT

すみません。よければご教授下さい。

ある気象データのメッシュ画像があり、色分けされています。

この色別に特定の数値を入れたいのですが・・・・そのようなことは可能でしょうか?
​(そのメッシュを作成した生データが行方不明で、やむを得ず・・・という感じです、情けない)

Rのlibraryのrasterでそれらしいことが出来そう・・・な気はしているのですが・・・。

しまだ@調布市​