[OSGeoJapan-discuss] 【個人・学生会員の皆様】2015年度 OSGeo財団日本支部総会は明日です!

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2015年 5月 18日 (月) 18:52:39 PDT

OSGeo財団日本支部の個人会員、学生会員の皆さん
そして、MLを購読している全ての皆さん
OSGeo財団日本支部代表の森亮です。

既にご案内しておりますがが、今年度の定例年次総会は明日です。
今年度の個人および学生会員の皆様は1個の議決権を有しています。
ご出席をいただけるととてもありがたいです。

日時 2015年5月20日(水) 午後3時から5時頃まで
場所 オートデスク株式会社(東京都中央区晴海 トリトンスクエアX24)

当日はSkypeでの出席も可能と致します。
また、これを機会にOSGeo財団日本支部の会員になって下さる人、あるいは昨年は会員だったけど、今年は継続手続(会費の支払)をされてない人も、積極的にご参加ください。

総会議案は書きかけですが、以下となります
https://docs.google.com/document/d/1G6AkzXufdMMNuthwczWprKNlOLulYo-G-902b_FL7gk/edit#

なお、欠席される会員の皆様には、委任状をお願いしております。
この下にある委任状の雛形をご利用になり、このメール返信あるいは、事務局のメールアドレスである japan.osgeo @ gmail.com までお送りください(集計の手間の関係で、明日の午前中いっぱいくらいでお願いします)。

【委任状】
2015年度の総会の議事と決議に関して、議長に委任します。

2015年5月  日

お名前

連絡事項(何か変更などがあればお書きください)

以上
——————-

何か不明点がございましたら、どうかご遠慮なくお問い合わせ下さい。