[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】メッシュ画像の色分け毎に数値を入れたい

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2015年 5月 19日 (火) 06:37:34 PDT

岩崎様

終日出張のため、お礼が遅れましたことお詫びします。

アドバイスありがとうございました。なるほど~、という感じです。

さっそくやってみます。助かりました。

しまだ