[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo 2015 ハンズオンおよびコアデイのお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2015年 9月 27日 (日) 17:21:34 PDT

----転載歓迎!!----

リストの皆様

いわさき@OSGeo.JPです。
お知らせが遅くなりましたが、FOSS4G 2015 Tokyoのハンズオンとコアデイの詳細が以下のように決定しました。

ハンズオン 10/9
http://www.osgeo.jp/events/foss4g2015/tokyo/hands-on

コアデイ 10/12
http://www.osgeo.jp/events/foss4g2015/tokyo/sessions

コアデイについては、参加無料で、事前の申し込みは必要ありません。

ハンズオンについては、
事前申し込み 1セッション4,000円、2セッション8,000円
当日申し込み 1セッション5,000円、2セッション10,000円
となっております。
当日参加の場合、空きがない場合もありますので、事前の申し込みをおすすめします。

OSGeo.JPの個人会員、団体会員に属する方は、参加が無料となります。
また、「ベクトルタイル利用サイトを作ろう」については、OSGeo.JPの会員かどうかにかかわらず、無料となっております。

申込みは “10月2日” までとなっておりますので、早めの申し込みをお願いします。

10/12の懇親会とその際のLTの申し込みについては、準備中です。
もう少々、お待ちください。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします!!