[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.12.3 32bitで自前moduleのエラーについて

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2016年 8月 2日 (火) 18:26:46 PDT

大庭さま

朝日です。

興味がありやってみたいなと思ったので、回答ではなく質問で失礼します。
f2pyのインストール自体は、osgeo4w上でpip等で行ったものでしょうか?
入れて試してみようと思ったのですが、入れる時点でつまづいてしまいまして...

差付けない程度で教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。