[OSGeoJapan-discuss] グラフィカルモデラーのラスタ計算機の計算式の記載方法について

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 8月 2日 (火) 21:36:01 PDT

福田さん

喜多です。
出来ました!

式には余計なスペースも入れないほうがいいんですね。半角スペースがあるとうまく計算できませんでした。
ありがとうございました。

北海道 喜多耕一