[OSGeoJapan-discuss] グラフィカルモデラーのラスタ計算機の計算式の記載方法について

Yoh Fukuda yoh.fukuda @ gmail.com
2016年 8月 2日 (火) 20:05:15 PDT

喜多さま

こんにちは。福田です。

たぶん、「*-1」というところで演算子が重複しているので
「*(-1)」とすればよいのではないかなと思いました。

「A*(-1)」と入力して試してみたところ、反転できたようです。
お試しくださいませ。

福田 陽一朗
===