[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.12.3 32bitで自前moduleのエラーについて

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2016年 8月 2日 (火) 22:19:35 PDT

大庭さま

添付していただいた例ですと、文字コードの認識の問題のようです。
mu-3.pyの頭に、
  # -*- coding: utf-8 -*-
をつけるとどうでしょうか?