[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.12.3 32bitで自前moduleのエラーについて

Tetsuya Oba t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2016年 8月 2日 (火) 22:00:50 PDT

朝日 様

詳細な手順ありがとうございます。

やはり、32bit版ではエラーになるのですね、
安心しました。

pyparsingを入れ替えます。

ついでにQGISのPythonコンソールで
ファイルの出力をチェックしました。

エラー表示されて、出力できないようです。
画像を添付します。

QGISのPythonコンソールでは出力はできないのでしょうかね。

もう少し調べてみます。

以 上

On 2016/08/03 13:39, 朝日孝輔 wrote:
> [...]
>    ではないのでエラーと表示される
> ・pyparsingのソースを下記からダウンロード
>
> https://sourceforge.net/projects/pyparsing/files/pyparsing/pyparsing-1.5.6/pyparsing-1.5.6.zip
> ・解凍後、osgeo4wシェル上で、
>     python setup.py install
> ・改めてQGISを起動して
>     import matplotlib
>    ができることを確認
>
> まで確認してみました。pyparsingを入れ替えて他に影響しないかまでは確認

合同会社 TYS
技術開発部
大庭哲哉
Tetsuya Oba

〒252-0318
相模原市 南区 上鶴間本町5-32-25

TEL : 042-812-5920
FAX : 042-812-5920
E-mail : t.oba @ tys-yokohama.co.jp
URL    : http://www.godo-tys.jp/
        : http://www.tys-yokohama.co.jp/