[OSGeoJapan-discuss] QGISの属性データに初期値を設定する方法

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 8月 27日 (土) 18:47:03 PDT

朝日さん

ありがとうございます。
AutoFieldsプラグイン、使えそうですね。
ユーザーにプラグインをインストールさせるという作業があるのと、
バージョンアップなどで突然使えなくなるということが無ければいいですが、
うまく使えば便利なプラグインですね。

設定がどこに保存されているのかがわかりませんので、
うまく設定したプロジェクトを配布できればいいんですが。

北海道 喜多耕一