[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo 2016 発表募集のお知らせ

勝部圭一 keikatsu.715 @ gmail.com
2016年 8月 18日 (木) 18:04:15 PDT

みなさまOSGeo.JP事務局の勝部です。
いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

本年のFOSS4G Tokyoは下記の日程で開催いたします。

 11/4(金):ハンズオンデイ(場所:東京大学駒場リサーチキャンパス)

 11/5(土):コアデイ(同上)

今年度は,OSGeo.JPとしてFOSS4Gイベントを開催するようになってから,10周年の記念すべき年です。

そこで今年度はこれまでを振り返り,そしてこれからに伝えていくということで,「FOSS4G×アーカイブ」をイベントのテーマといたします。

また,このテーマに合わせて「ヒロシマ・アーカイブ」等を作成されている,首都大学東京の渡邉英徳先生にコーディネイト頂く形で,特別セッションを行う予定です。

つきましては,コアデイでの皆様からの発表を募集いたします。テーマである「FOSS4G×アーカイブ」に関わる発表は大歓迎ですし,それ以外でもFOSS4Gの活用事例,技術開発等々に関わる発表を募集します。

発表をご希望される方は9月30日(金)までに、以下のフォームにご記入下さい。なお,申し込み多数の場合は,OSGeo.JPの会員の方を優先させて頂きます。

https://docs.google.com/forms/d/1Rl6VAYXSqtOMtLYSgASM62ono_7cJ1hJGQsTONGNmZk/viewform?edit_requested=true

あわせてFOSS4G Tokyoの運営スタッフも募集しています。興味ある方は

 japan.osgeo at gmail.com (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡ください。

是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

またハンズオンセミナーの内容につきましては、9月中を目処に、再度告知させて頂きます。

以上、よろしくお願いします。

OSGeo財団日本支部
事務局 勝部圭一