[OSGeoJapan-discuss] QGIS HackFest Tokyo開催のお知らせ

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2016年 8月 31日 (水) 03:31:38 PDT

清野です。

関西でも同時開催致します!
グランフロント大阪のナレッジサロンにて行います。
会場の都合により、定員がございますので、下記申込みページから予め参加申し込みをお願い致します。
詳細につきましても下記申し込みページをご参照下さい。

http://connpass.com/event/39282/

みなさまのご参加をお待ち致しております!