[OSGeoJapan-discuss] 質問:ピラミッド作成エラー

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2016年 12月 13日 (火) 00:23:10 PST

小林さま

お世話になります。岩崎@OSGeo.JPです。

QGISではなく、OSGeo4Wから直接gdaladdoを実行してみたのですが、ダブルバイト文字がある場合はエラーが出ますが、無い場合はエラーが出ませんでした。
ですので、QGISではなく、gdalの問題だと思います。

Twitterのアップロードになりますが、エーラーは以下の通りです。
https://twitter.com/wata909/status/808588534902722560

取りいそぎ、参考までに。

岩崎 亘典
e-mail: niwasaki @ affrc.go.jp