[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.12のラベル設定がスタイルファイルに保存されない

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 1月 31日 (日) 18:28:54 PST

岩崎さん

北海道の喜多です。
ありがとうございます。

確かにキャンセルして画面を再描画するとラベルが反映されますね。
とりあえず、この方法で使っていきたいと思います。

バグも報告されているようなので、次期バージョンでは、修正されていることを期待します。

北海道 喜多耕一