[OSGeoJapan-discuss] OSGeoLive9.5日本語版テストのお願い

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2016年 7月 5日 (火) 19:24:23 PDT

かやまです

小江戸Linuxユーザー会をはじめとしてOSS界隈で活躍されている羽鳥さんがOSGeoLive9.5 の日本語版を作成してくださいました。

まだ起動しかテストしていないとのことですので、お時間ある方は動作確認やっていただけるとありがたいです。

http://www8174ue.sakura.ne.jp/livecd/osgeo-live/osgeo-live-9.5-i386-ja.iso

こちらです。
これを利用してブートできるDVDやUSBスティック作成してブートするとDebian系Linuxが立ち上がり数多くのFOSS4Gが利用できます。

仮想マシン等にインストールしてもいいと思います。

問題なければ各種イベントの配布等でご利用いただければと思います
(FOSS4G HOKKAIDOの配布物はもうつくっちゃいましたか?)