[OSGeoJapan-discuss] OSGeoLive9.5日本語版テストのお願い

Furukawa furushare @ gmail.com
2016年 7月 5日 (火) 19:40:23 PDT

かやまさま
みなさま

おつかれさまです
OSGeoLive9.5の対応ありがとうございます
FOSS4GHokkaido配布分DVDはisoをDLしたのみです

明日に焼き焼き作業しますので
みなさま何かあれば今日中にお願い致します
(致命的なアレコレがあれば、ペンディングとします)

#FOSS4GHokkaidoは今週末となりました
おそらく100名程度の参加になりそうです
前売りチケットは本日中ですので、みなさまお早めに!
飛行機もたぶんだいじょうぶ!()
コアデイ申し込み
http://foss4g2016hkdcoreday.peatix.com/
ハンズオン申し込み
http://foss4g2016hkdhanson2.peatix.com/