[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.16のftoolsプラグインについて

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 7月 17日 (日) 06:29:26 PDT

高橋さん

喜多です。

ありがとうございます。
ジオプロセッシングもプロセッシングツールボックスと同じプログラムしかありませんね。

対比表があると、何がなくなったのかわかっていいですね。

北海道 喜多耕一