[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.16のftoolsプラグインについて

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2016年 7月 18日 (月) 16:46:10 PDT

喜多さん,高橋さん

いわさきです。
Processingの設定から,プロバイダーの選択ででQGISをアクティブにすると,ftoolsのアルゴリズムが一通り使えるようになると思います。

たぶん,無くなったアルゴリズムはないと思いますが,確認はしていません。
取りいそぎ,参考までに。

いわさき