[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2016 Hokkaidoの関西での報告会について

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2016年 7月 18日 (月) 07:28:13 PDT

清野です。

直前のアナウンスで申し訳ございません。

3日後の7月21日(木)の19時から、
奈良女子大学文学部人文社会学科地域環境学コースS114教室にて、
http://www.nara-wu.ac.jp/bungaku/sges/access.html
http://www.openstreetmap.org/?mlat=34.68752&mlon=135.82894#map=19/34.68752/135.82894

先日、7月8日・9日に北海道札幌市にて開催されました、
FOSS4G 2016 Hokkaido
https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/foss4g-2016-hokkaido
に参加した関西メンバーの報告会を開催したいと思います。
このところOSGeo界隈ではどんなテーマが盛り上がっているのか、
特に北海道ではどんなテーマが注目されていたのかを、
実際に参加したメンバーから興奮冷めやらぬ感じで報告をしてもらおうと思います。

なお、今回は例年秋に開催されているFOSS4G Osaka (今年から名称を変更する予定です) 開催に向けてのキックオフミーティングも兼ねております。
こちらに興味をお持ちの方、さらには積極的に参加してみたいと思ってらっしゃる方もぜひともお越し下さい。

参加は自由で、退席も自由です。

当日、もし準備が整えば、Web中継も予定しております。
準備が整いましたらこちらのメーリングリスト等でお知らせする予定です。

何卒よろしくお願い申し上げます。