[OSGeoJapan-discuss] 複数のMBTilesの結合、もしくはMBTilesの追記の行い方は?

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 6月 12日 (日) 05:17:52 PDT

松澤さん
みなさま

喜多です。

patchの使い方がよくわかりません。すみません。教えて下さい。

Sqlite3.exeをダウンロード(http://www.sqlite.org/download.html)して、
任意のフォルダ(今回は、d:\sqlite)に保存しました。
https://github.com/mapbox/mbutil/blob/5e1ac74fdf7b0f85cfbbc245481e1d6b4d0f440d/patch
でダウンロードした、「patch」ファイルも同じフォルダに保存しました。
添付の「a.mbtiles」と「b.mbtiles」も同じフォルダに保存しました。

コマンドプロンプトを起動し、d:\sqliteフォルダに移動しました。
d:\sqlite>sqlite3
を実行しました。
sqlite>./ patch.sh a.mbtiles b.mbtiles
と入力してもエラーになります。
sqlite>./ patch a.mbtiles b.mbtiles
と入力してもエラーになります。
sqlite> patch a.mbtiles b.mbtiles
と入力すると、
...>
と表示されて、なにを入力しても、「...>」と表示されてしまいます。

どこが間違っているか、どのようにコマンドを入力したら良いのかご教授ください。

一応、テスト用のmbtilesを添付します。
a.mbtilesは、北海道西部で、青い北海道です。
b.mbtilesは、北海道東部で、赤い北海道です。

よろしくお願いします。

北海道 喜多耕一