[OSGeoJapan-discuss] 複数のMBTilesの結合、もしくはMBTilesの追記の行い方は?

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp
2016年 6月 12日 (日) 08:41:54 PDT

松澤です。

このpatchというプログラムはbashスクリプトなので、
Linuxなどで動かしてください。