[OSGeoJapan-discuss] OSGeo Live 9.0 の翻訳のご協力のお願い

Ko Nagase nagase @ georepublic.co.jp
2016年 3月 8日 (火) 14:44:57 PST

みなさま

OSGeo.JP運営委員の長瀬と申します。

OSGeo.JP運営委員では、国内のイベントでOSGeo Live(http://live.osgeo.org/ja/ )
という、LubuntuベースのブータブルDVDを配布しておりますが、
3/21(月)リリース予定のバージョン9.5に向け、3/13(日)の翻訳期限までに、
日本語への翻訳を可能な限り進めたいと考えております。
(毎度ながら、告知が直前となりまして申し訳ございません...。)

前回2015年8月のバージョン9.0の翻訳時と同様、Googleスプレッドシートを利用した
翻訳作業を予定しておりますので、お手伝い頂ける方は、以下のシートの内容を
確認後、翻訳作業に参加頂けますと幸いです。

[OSGeo-Live 翻訳管理 - 翻訳の手順]
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Dpwzrk5Z6F4tFrhGIaMXBIXq3nnop77VjNaSeHNZKp4/edit#gid=0

なお、前回(バージョン9.0)から本体の方に追加された項目は以下となります。
========
・istSOS
 http://adhoc.osgeo.osuosl.org/livedvd/docs/ja/overview/istsos_overview.html
・Jupyter Notebook
 http://adhoc.osgeo.osuosl.org/livedvd/docs/ja/overview/jupyter_overview.html
・Web World Wind
 http://adhoc.osgeo.osuosl.org/livedvd/docs/ja/overview/webworldwind_overview.html
・WorldWind Java
 http://adhoc.osgeo.osuosl.org/livedvd/docs/ja/overview/worldwindjava_overview.html
========

よろしくお願いいたします。

2015年8月25日 3:33 Ko Nagase <nagase @ georepublic.co.jp>:
> みなさま
>
> OSGeo.JP運営委員の長瀬と申します。
>
> OSGeo.JP運営委員では、国内のイベントでOSGeo Live(http://live.osgeo.org/ja/ )
> という、LubuntuベースのブータブルDVDを配布しておりますが、
> 8/30(日)リリース予定のバージョン9.0に向け、8/27(木)の翻訳期限までに、
> 日本語への翻訳を可能な限り進めたいと考えております。
> (毎度ながら、告知が直前となりまして申し訳ございません...。)
>
> 前回2015年2月のバージョン8.5の翻訳時と同様、Googleスプレッドシートを利用した
> [...]

Ko Nagase (長瀬 興)
Georepublic Japan
mail: nagase @ georepublic.co.jp
web: http://georepublic.co.jp