[OSGeoJapan-discuss] 発表者募集のお知らせ:FOSS4G 2016 Hokkaido コアデイ(7/9 Sat)

Yoh Fukuda yoh.fukuda @ gmail.com
2016年 5月 9日 (月) 03:23:43 PDT

リストのみなさま

こんにちは。FOSS4G Hokkaido 実行委員会の福田と申します。
告知と募集のお知らせを投稿いたします。

FOSS4G Hokkaido 2016 が 7/8-7/9 の日程で開催されます。
今年のFOSS4Gも、Hokkaidoから始まります!

詳細な内容などは確定次第随時HPやML等にて告知をいたしますが、
今年も先行してコアデイの事例発表を募集いたします。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご確認くださいませ!

#---------------------

-フリー&オープンソースGISの祭典-
FOSS4G 2016 Hokkaido 発表者募集のお知らせ

2012年から始まったフリー&オープンソースGISの祭典、5回目となる
FOSS4G 2016 Hokkaidoが7/8~7/9の日程で開催されます。
(今年は1日目がハンズオンデイ、2日目がコアデイという構成です。)

(開催日程)
7/8(金)
ハンズオンセミナー@札幌市産業振興センター
7/9(土)
コアデイ(基調講演・事例発表、懇親会)@ICC Cross × Garden
(会場:札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1)

(公式HP)
https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/foss4g-2016-hokkaido

開催に先立ち、今年もコアデイ(7/9)の事例発表を募集します。
◆FOSS4Gを使ってこんなことやってるよ!
◆オープンなジオ/オープンなデータ活用してます!
◆こんなビジュアライゼーションでデータをオープンにしています!
…などなど、この場でシェアしてみませんか?

発表者の枠が限られているため、応募が多数の場合は選考と
なりますが、発表してみたい!という方は下記までご連絡ください。
jp.foss4g.hokkaido @ gmail.com  (受付:5/22(日)まで)

なお、事例発表の時間枠は一件につき15~20分の予定です。

皆様のご参加をお待ちしております!

福田 陽一朗
===
yoh.fukuda @ gmail.com