[OSGeoJapan-discuss] 【OSGeo財団日本支部】新年度の会員継続と年次総会のご案内

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ cocoa.plala.or.jp
2016年 5月 10日 (火) 02:11:09 PDT

皆様
OSGeo財団日本支部(OSGeo.JP)代表の森亮です。
2006年秋の設立以来、OSGeo.JPは今年で10周年を迎えます。
これまでの間、当財団の運営に多大なご協力をいただき、大変ありがとうございます。

皆様へ、今年度の会費納入のお願いと総会に関するご案内です。

日本支部の活動は、ご存知のように皆様からお支払い頂いた会費で運営されております。
活発な活動を維持するためにも、必要な経費は日本支部から支援しております。
したがいまして、会費は毎年日本支部にとって重要な基盤となっております。
2016年度になって1ヶ月少々が経ちましたが、皆様におかれましては本年度の日本支部の会員として活動をご支援して頂きたく存じます。

つきましては、今年度会員になってOSGeo財団日本支部を支援しよう、と思われる方は、下記の口座に
・個人会員:6,000円
・学生会員:3,000円
を、それぞれお振り込みください。

【口座情報】 銀行名 三井住友銀行横浜支店 店番号588
 口座番号 普通口座 7134905
 口座名 OSGeo財団日本支部 代表者 森亮
(オーエスジオザイダンニホンシブ ダイヒョウシャ モリトオル)

※振込手数料は皆様ご負担でお願いします。 振込名義人には、皆様のお名前をフルネームで忘れずにお入れください。
新規ご入会の場合は、お手数ですがお名前、連絡先メールアドレスを記載して、「振り込んだよ!」という連絡を japan.osgeo @ gmail.com 宛にメールをお送りください。

以下、総会および今年度の予定をお知らせします。
1.総会
東京
 ・日時 5月23日(月)16時から18時まで
 ・場所 朝日航洋 東池袋事務所
  東京都豊島区東池袋4-21-6 第3キンズメンビル5階

大阪(東京会場とSkypeでつなぎます)
 ・場所 大阪市立大学梅田サテライト103教室

 ・内容 昨年の総括、決算および今年度の活動方針、予算
 ・総会の参加は、会員(団体、個人、学生)の方以外の方も、議決権はございませんが、オブザーバーとして参加できます。

2.今後の主な予定
 例年通り、FOSS4G Hokkaidoを7月8〜9日に、FOSS4G Tokyo/Osakaを秋に予定しております。
詳細は、決まり次第、OSGeo財団日本支部のHPでお知らせします。
またこの他のイベントとして
・8月22日からドイツのボンでインターナショナルカンファレンス「FOSS4G 2016」
・各地でのOSCなどのイベントへの出展
などなど多くの企画を準備しております。

以上、よろしくお願いします!