[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2016 NARA.KANSAIの全日程が終了致しました!

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2016年 11月 1日 (火) 15:49:26 PDT

遅くなってしまいましたが、追伸がございます。

今年のFOSS4G 2016 NARA.KANSAIでは初の試みとしてポスターセッションを設け、賞もご用意させていたできました。

会場で参加いただいた皆さんにより投票を行いました結果、
技術賞には、
于 文龍・宋 現鋒・ベンカテッシュ ラガワン・吉田 大介・榎原 博之
による
「災害後の経路地図作成システムのためのマップマッチング手法」
が受賞しました。

また、U-25賞は、年齢的には該当者がおりませんでしたので、
発表者の中で年齢も若く、2番目に多くの票を集めた、
Niroshan Bandara・ベンカテッシュ ラガワン・吉田 大介・Pavithra Jayasinghe
による
「Disseminating and Processing Field Data Using web services technologies」
に授与することとなりました。

おめでとうございます!

来年も可能であればこのポスターセッションを続けていきたいと思っておりますので、皆様お楽しみに!

清野