[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2016 NARA.KANSAIの再度のご案内

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2016年 10月 25日 (火) 07:31:10 PDT

OSGeo財団日本支部運営委員 / FOSS4G 2016 NARA.KANSAI実行委員の清野です。

おかげさまで口頭発表枠は全て埋まりまして、
ポスター発表も多数のご応募をいただきました。
まずはエントリーしてくださいました皆様に感謝申し上げます。

再度ご案内させていただきますが、
今年の日本のOSGeo財団日本支部の年次カンファレンス「FOSS4G」の関西開催は、
奈良で開催させていただきます。
http://www.osgeo.jp/events/foss4g-2016/foss4g-2016-nara-kansai
例年大阪での開催でしたが、これからは関西各地で開催できたらと考えております。
関西全体で盛り上げていきましょう!

コアデイは10月30日(日)10時から、奈良女子大学大学ラウンジにて、
ハンズオンデイは翌日の10月31日(月)17時から、こちらは奈良ではなく、
大阪・梅田の大阪市立大学梅田サテライトキャンパスにて開催されます。

コアデイについては申し込みは不要です。ランチのサービスもございますので、
秋の奈良を楽しみつつ、お気軽にお越しください。
セッション一覧などの詳細は
http://www.osgeo.jp/events/foss4g-2016/foss4g-2016-nara-kansai/foss4g-2016-nara-kansai-coreday
こちらのページをご覧ください。

なお、コアデイ後の懇親会は別途お申し込みが必要ですので、
http://foss4g2016-nara-kansai-party.peatix.com/
こちらのページからお申し込みをお願いいたします。
ライトニングトークも募集しておりますので、ぜひご検討ください。

ハンズオンにつきましては、有料で、事前の申し込みが必要です。
http://www.osgeo.jp/events/foss4g-2016/foss4g-2016-nara-kansai/foss4g-2016-nara-kansai-handson
こちらの詳細ページをご参照の上、
https://goo.gl/forms/9kBdQPeNc4OrLUta2
こちらからお申し込みください。
申し込みの締め切りは10月28日(金)までとなっております。

コアデイ前日の10月29日(土)の午後には、
奈良の神社仏閣をめぐり、最後に奈良名物の地酒の酒蔵を訪ねるツアーも企画しております。
観光には最適の季節ですので、こちらもぜひご参加ください。
前夜祭も兼ねて皆で盛り上がりましょう!
一応、懇親会の人数把握もありますので、
http://connpass.com/event/41240/
こちらのページからお申し込みいただけましたら幸いです。

それでは、スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。