[OSGeoJapan-discuss] QGIS初心者向け講習会を開催します。

勝部圭一 keikatsu.715 @ gmail.com
2017年 4月 26日 (水) 18:03:25 PDT

皆様

OSGeo財団日本支部の勝部です。
私の所属する朝日航洋にて立正大学の品川キャンパスに会場をお借りしQGISの初心者向けの講習会を開催いたします。
有償のワークショップですが学生さん向けの無料枠もあります。
もしお近くにQGISをはじめてみたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。

<開催概要>
日時:2017年6月3日(土)13:00~17;30(4.5時間)
場所:立正大学品川キャンパス
主催:朝日航洋株式会社
後援:OSGeo財団日本支部
定員:30名
受講料:一般(前払い5,000円、当日払い6000円)、学生無料

<Peatix 告知ページ>
 http://ptix.co/2oGpyDv

よろしくお願い申し上げます。

勝部